--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月09日(土)

過程と結果。 

徹夜明け、朝の9時に就寝。
その時の疲労感から、夕方までがっつり死んだように寝るだろうと思ってましたが、
12時にお目覚め。
3時間かよ。
そんなもん。

そういうときに限って2度寝ができないもんで、仕方がないので起きる。

その時の気持ちは昼に書いた記事↓の通り。

とんでもない虚無感。

想像よりでかかった。

こんなときはどーーーんと気が沈んで何も手に付かなくなるのが俺。

でもそんな淋しさを紛らわすために勉強に精を出して気を紛らわそう。

と思ったのは気持ちだけで実行されず。

ちょっとやったらやっぱりまた出てきた“お、なんとかなりそうじゃん”。

やっぱね、テスト勉強ってのは新しく知識を入れるもんじゃなくて、
知識の確認、欠けてるところの穴埋めをするってのが俺のコンセプト。

今週は全然勉強しなかったけど、結果は出さなきゃダメ。
俺はある意味結果至上主義。
結果がすべてではないというのは分かってるけど、
過程を知らない者は結果から過程を判断するのだ。
テストはそれを行う一つの手段。

まぁ見てなって。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


