--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月08日(金)

ダメ学生。 

で、今日の話。

今日は眠い目をこすりながら朝一でプレゼン。
ACL断裂についてのケーススタディ。
いろいろ工夫を凝らして、笑いも取れたしattentionも引き付けられた。
内容的には結構手抜きしたけど、なかなかのプレゼンだった(と思う)。

Before we get started, excuse my terrible English.
という一言から始めましたが、
終わってからクラスメートに“英語は全然問題ないよ”と言われました。
素直に受け取っていいものなのかどうか。
自分でもまだまだだってのは分かってる。
でもどうやらちょっとは成長したらしい。

その後はまぁいろいろやることがありましたが、
さすがに明日実技試験2つあるのでちょっと勉強。
1時間で満足。
いや、正確には満足という言葉は正しくないかもしれないが、
なんとかなるべといつもの通り。

なんつっても今週出歩いてますからねぇ。
今日もこれから出かけるし。
先週末に会った日本人の人たちが土曜に帰っちゃうってんで仕方ない。
もしかしたらもうしばらく、もしくは一生会えないかもしれないんだし。
アメリカの暮らしで最後にいっぱい思い出作ってもらいたいしね。
ってか事実として俺も楽しんでるし。
7月上旬に行った東テキサス旅行が俺の中の何かを変えた。

ファイナルウィークにこんなことやってるバカは他にいないですが。
事実、クラスメートは1週間前から勉強始めてるし。
なんか危機感ないんスよね~。

え?ダメ学生?そうかもしれませんねぇ。
まぁでも結果はきちっと出しますんで。
明日の実技試験はもういいでしょう。たぶん大丈夫。
週明け月火水の試験は土日でなんとかする。

俺ならできる。





はず。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


