--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月05日(火)

時は時なり。 

昨日帰宅が2時で、寝たのが3時なもんで、
超エネルギーを使って朝7時に起きて授業へ。

で、今日はlabがなかったのでちょっと早めの帰宅。
横になったら深~~い眠りへ。
気がついたら1時半。
2時には飯食ってから家を出る予定で1時に目覚ましかけたのに・・・。
あぶねぇあぶねぇ。
濃い昼寝だった。

で、買い物して練習行って帰宅。

あ、シーズンはまだ続いてますが、
今学期の評価をヘッドとアシスタントからもらいました。
中間評価で言われたことを改善して良くなったと。
overallで一番よくやってくれたし、一番成長したと。
ありがたや。
まぁそれでも反省点はあるわけで、来セメに生かしましょう。

夜はプレゼンの準備&ペーパーワーク。

ちょっと疲れがキてますね。

遊びすぎが祟ってるのか。。。

なんか時間が貴重であることにようやく気付いてきたぞ。

あと1週間じゃないか。

怯むな俺。

明日は今週試合を行うTTUのスタジアムで練習するそうです。
が、幸か不幸か俺は水曜はオフなのよね。
午前中病院で実習して、昼に日本語教えて、夜に救急車乗務。

金曜の実技試験2つの勉強をする時間はあるのだろうか・・・。

きっとある、探すんだ時間は。

頑張れ俺。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


