--月--日(--)

 

12月05日(火)

試される時。 

時間も時間なので手短に。

テストは3問ぐらいミスって満点逃す。
あのだらけた勉強で満点取ろうと思う俺がいけなかったね。
っていういつも同じの反省。

その後の授業終わって、頼まれたすき焼きのタレを買いに行く。

それを渡して練習へ。

練習終わって数日前に出会った語学学校の日本人の女の子らとすき焼き会へ。

久々に食ったすき焼き。

懐かしの味。

実に渡米前の冬以来ではなかろうか。

そしてその後彼女らと買い物。

DVD(映画)とクリスピークリームを探し求めてWal-Martをハシゴ。

彼女らにダウンタウンを案内し、一旦戻ってバーへ。

恋バナ含め、いろいろしゃべったな。

日本語をしゃべるというのはやはり気が楽であり、ストレスの解消にもなる。

そんなわけで、楽しい一日でした。

と、単に一日を追ったつまらん記事になってしまいましたが、
先週の金曜から、ファイナルウィークにこれだけ遊んでる阿呆は他にいないでしょう。
今週はあとテスト2つ、プレゼン1つ、提出物数個、病院実習、救急車常務、準々決勝、
来週はテスト3つと、いろいろ詰まってますが、
きっとここで俺の力量が試されてるんでしょう。

上記の彼女らは金曜に出会ったばかりにも関わらず今週の土曜に帰宅。
だから上記の様に詰まってるとはいえ出来るだけのことはしてあげたい感じで。
いろいろ話もしたいしね。

一期一会。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


