--月--日(--)

 

12月03日(日)

テスト前の症状。 

男って単純だなって感じる今日この頃です。

昨日、一昨日って勉強できなかったしなかったので、
今日は気合入れてやるぞと、
“一度寝”で起きて学校へ。
新たな隠れ勉強場所発見。

が、集中力プッツンプッツン。
とある先輩の言葉を借りれば、
「どっかに落としたようです。集中力。拾った方は届けてください。」
ってなかんじで。
その新たな隠れ勉強場所が日当たり抜群で、
加えて“一度寝”も災いしてねみーねみー。

まぁそれでも一応明日はテストなもんで「形の上では」勉強。

日本語のチューターでは1時間教えて1時間おしゃべり(苦)。
『風情』を英語でうまく説明できる人教えてください。
これを外人が理解するにはダニエルカールレベルまで行かないと無理でしょう。

夜は図書館行って帰宅。
まだ全然readyじゃないのに、勉強しなきゃいけないのに、
メッセでチャット。
相変わらず自分を追い込むというか、
「なんとかなるんじゃないの?」っていうのが消えません。
結局なんとかなる場合もあればならない場合もあるのですが。
明日のテストは後者の予感プンプン。

ってことでもうちょっとやってから寝まーす。
明日の朝もできたらいいんだけど、
寒い朝の布団ほど気持ちのいいものはないので、そこが心配。

なにはともあれ、あとテスト6個で今セメも終わりだい。
頑張れ俺。

アシタモマンテントルヨ。

  Daily life  CM-(2) PAGETOP
あしたもまんてんとるよ?

あしたもまんてんとるよ

・・!!ああ!!
書いたらわかった 明日も満点とるよ!いえい!すごい!
[ 2006/12/04 14:49 ] まいこ [ 編集 ]
ケッキョクトレナカッタケドネ。。。
[ 2006/12/05 01:54 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


