--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月28日(火)

相変わらずのアメリカ人嫌い。 

クラスメートにイライラすることが少なくない今日この頃。
本当にchildishというかレベルが低いというか。
ま、関与しなければいい話なんですが、そうもいかない時もあるわけで。

今日のトリートメントは忙しかったな。
ATR大混雑っすよ。
ヘッドも超忙しそうにしてて手に負えてなかったし。
そんな状況で腰のマッサージをヘッドに頼むチアリーダーのボス。
空気読め。

今日は不明な点が一つありました。
Baker's Cyst。
なんじゃそりゃと帰って調べてみたら、ちゃっかりしっかりArnheimにも載ってるし。
もしかして基本事項ですか?
やっぱり知らないことがまだまだ多いですわ。

練習後のATRでアシスタントがブチ切れました。
うちは裸で歩くことやATRに来るを禁止してるのですが、
Varsityの一人が傷の手当てに裸で来たわけです。
アシスタントがシャツを着ろというも、言うこと聞かず。
アシスタントの顔色が変わり、ものすごい口論(ケンカとも言う)に。
周りはクスクス笑い。
Well,,, it happens....

なんか昨日書いたようなことがらに追い詰められてるようなそうでないような。
気分が落ち着きませんな。

冬休みに考えてた今いる街のCHLのチームでのインターン、
アスレチックトレーナーに手紙と履歴書送って、メールも何回か出して、
彼とよく会うという2年生にも話を通してもらったにも関わらず、
何の連絡もなし。
もういいよ。
って気分です。
せめてNoならNoって言ってくれりゃーいいじゃんね。
NHLのチームからはメールやら電話やらが来たさ。
ちなみにそのチーム、毎年ATが変わってる感じなんですよね。
やらない方がいいとは言いませんが、学生のうちはいいボスの下で経験を積みたいので、
やらないのはやらないでいいのかもしれません。

#29は予想通りピンストライプへ。
30億はちょっと予想より上だったけど。
ってかいろいろ関連記事が出てて初めて知ったけど、
彼って野球一筋で超ストイックなんですね。
15勝は勝ってくれると信じてます。

#18と揃っていいビジネスが展開できそうですね。

自転車直しました。
もう慣れたもんで、10分もかからず修復。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


