--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月27日(月)

ドトール。 

さてさて、thanksgiving明け第1日目。
思ったより気も身も軽く。

今日発覚した事実。

Prevension and Management of Athletic Injuryという科目、
ファイナルがすでに来週に迫ってるらしい。
正確にはファイナルの日程自体は迫ってこないので、
僕らが今過ごしてる“時”がそれに向かって迫っていくことになるのだが。

そんな哲学的な余談は置いておいて、
来週の月曜のテストは今学期の3rd examだと思ってた。
が、それがどうやら勘違いでファイナル(期末試験)であるらしい。
しかもcomprehensive。
範囲広~。

さらにさらに、来週は同科目の実技試験と
Patient Evaluation & Management Iという科目の実技試験もある。
両方ともファイナルね。
両方ともcomprehensiveね。

そして再来週には
PEMの筆記試験、
Clinical Kinesiologyの筆記試験、
Reseach Seminarの筆記試験が
月火水と。

で、今セメ終了。

あと2週間なのか。
早い・・・。
そして怒涛の2週間。

とりあえず来週の月曜のテストは本気で挑まねば。
というわけで木曜提出のペーパーを今日仕上げました。
提出期限前日より前に仕上げるのなんていつぶりかしら。
いつもは前々日、正確には前日しかテスト勉強というものはしないのですが、
今回ばかりはそうはいかなそうなので、明日から勉強します。

来週はプレゼンもあるんだった。
ついでにファイナルが終わるまでに実習の評価もあるね。
ついでについでに病院での実習と救急車の乗務もあるね。

日本語の家庭教師とテニスのコーチのバイトもあるでよ。

うーむ、濃ゆい2週間になりそうだ。
スペイン語はちょっとお休みか?
でも言語学習はコンスタントにやることが大事だしな・・・。

あー、今日学校から帰ろうとしたら自転車がパンクしてた。
タイヤ凹んでるの見ると俺の気持ちも凹むわい。
直したばっかなのに・・・。
明日車でピックアップに行って直そう。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


