--月--日(--)

 

11月26日(日)

裏目。 

5連休の最終日。
特にこれといってすることもなく、のほほんと過ごす。
スペイン語は文法はわりとスッと頭に入るのだが、
やはりこれも英語と一緒で話さないとダメだね。
あとはボキャブラリー。スペイン語版“ターゲット1900”みてーのないかな。

で、文献をいくつか読んで、大学院生気分に浸る。
夜になってペーパーに手をつけるが、いくつか不明な点があり中断。
明日教授に聞きに行こう。

夕方にテニスのレッスンをした(お小遣い稼ぎ)。
教える方。
うーん、コーチするのって難しいね。

Wal-MartとUnited Supermarketをはしごして食料品の買い物。

Wal-Martで挽き肉買ったんだけど、Unitedで割引で売ってた。
悔しいからUnitedでも買ってやった。
冷凍すればいいんだもんね。

Wal-Martで卵を買おうと思ったけど、Unitedの方が安かった気がして
Wal-Martで買わずにUnitedで買うことにした。
そしたらその予感は的中しなかった。
くそぉ。

いつもはベーコンが安いUnitedだからWal-Martでは買わなかったのだが、
今日はそのベーコンがなかった。
くそぉ。

裏目裏目じゃねーか。

でも、パンが割引で売ってた。
2セット買ってやった。
サルサも割引だった。

ってことでプラマイゼロ。(ということにしておく。)

そういえばthanksgivingの次の日の買い物には行かなかったと先日書いたのだが、
友人知人の日記やブログを見てると、どうやら5時に行くだけの価値はあるようだ。
そんなに安くなるのか?
来年は行こうかな。

武豊とディープインパクトのコンビがJCを制したようですね。
動画見ましたが、ディープの脚はもちろんのこと、武の騎乗はさすがだわ。

今週はテストもないからサザエさん症候群もちょっと落ち着き目。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


