--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月25日(土)

バッフェバッフェ。 

朝日の出前に家を出て、車から見える朝焼けに見とれる。
それだけでも、早起きしてよかったなぁと思える。
本当に朝焼けと夕焼けがきれいなこの街。
それ以外は取り得のないこの街。

バスで出発して近くのバッフェへ。
朝飯兼pre-game meal。
朝からバッフェというのはあまり好まないのだが、そういやホテルの朝飯もそうだなと。
で、不思議と朝の8時前にいるんだよね、客が。
あんたら何してんのって感じで。

sudoku samuraiとやらを解きながらバスに揺られること約2時間。
このsudoku samurai、一見難しそうに見えるが、ただ5つのsudokuを同時に解いてる感じ。
むしろヒントが他の枠からくるから楽なのかも?
ただ、時間がかかる(笑)。

で、到着。
昨日リンク貼りましたが、やっぱり立派なスタジアムでしたよ。
隣にはアスレチックスの2Aのスタジアム。
高校生にはもったいないところ。

試合は終始うちのペース。
確か34-0ぐらいで完勝だったと思います。
area優勝してトロフィー獲得。
写真撮ったけど面倒だからまた今度。
とりあえずベスト16進出。
ダラスへの道もちょっと見えてきたのか。
今まではあまり気にしてなかったけどここまでくると行ける所まで行ってほしいと思う。

一人metacarpalがボキっと折れたようなケガが出ました。
手のdorsal側にボコっとbumpが出来てました。

で、OdessaキャンパスのPTの友達(♀)と感動の?再会。
遠距離恋愛から再会したような気分。
ハグ。
が、会うまでにやや時間を要し、話せたのはほんの5分ほど。
そして、バスに置いてきぼりをくらいそうになる。

で、post-game meal。
バッフェagain。
一日に二度のバッフェ(食い放題)はあまり記憶にありません。

帰りはバスの中で映画を見つつうとうと2時間。
8時25分に帰宅、帰宅後2分で図書館へ。

8時半から日本語のチューター(家庭教師)。
日本語を本格的に勉強したいという生徒がいて、お金も払うというので引き受けました。
日本語能力試験2級あたりを取りたいそうな。

今はウイスキー&コークをちびちびと2、3杯。

明日はテニスを教えます。
ちょっとずつですが、小遣い稼ぎです。

って、気が付けばthanksgiving休暇もあと1日かよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


