--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月23日(木)

ロバート。 

Thanksgiving当日。
クラスメートと一つ上の学年らとThanksgivingパーチー。
ディナーかと思ったら朝に電話が来て1時集合とのこと。
再び肉じゃが作成。(芸がない・・・。でも無難だと思ったので。)

行ったらクラスメートの女の子が料理中。
料理する女の子の姿っていいね。
♂はターキー(七面鳥)をグリルで調理中。
かなり盛りだくさんの料理。
NFLを見ながらいただく。
(このNFL、通常日曜か月曜と決まってるのですが、thanksgivingは唯一の例外。)

いやー食いすぎた。
みんな食いすぎた。
食った後苦しくてみんな仰向けの大の字に。
ターキーは“ロバート”と名づけられたのですが、
みんなで『あ~~ロバートが出てくる・・・』と。

そしてまったりムードでうとうとしながらNFLを2試合観戦。
たまにはいいよねそういうのも。

夕方になって2年生のJの家に移動して、パンプキンパイをいただく。
彼は自作のパンプキンパイに失敗して、結局ウォールマートのパッケージ品(笑)。

8時からはGray's Anatomy。
今クラスでブームになってるドラマ。
ですが、僕は見るのは初めて。
面白かった。
JがこれまでのDVD持ってるって言うから今度見ようかな。

昨年は味わえなかったアメリカのサンクスギビングというものを存分に味わえました。

昼に食ったもんが今も腹一杯ですわ。
スポンサーサイト
  Friends  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


