--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月22日(水)

起きる勇気。 

さて、thanksgiving break第一日。
予定なし。
去年もそうだったなぁって思って去年のブログを見てみたらやっぱり何もしてなかった。

朝は9時ごろ目が覚めて、昼間で寝る予定だったから腑抜け。
二度寝するかどうか布団の中で考える。
眠い・・・このまま寝てたい・・・布団気持ちイイ・・・

でも、、、

9時に起きたら後で眠くなって昼寝する。
でも12時に起きても同じことが起こる気がする。

というわけで頑張って起きました。
苦渋の決断。

郵便局行って“ブツ”を発送。

届け俺の想い。

で、今日は勉強なんてしちゃったよ。
5連休の初日にですよ。
土日の2連休の土曜にすらしない俺が。

つっても大したことやってないんですが。

夜はQとそのルームメートらとインド料理行ってきました。
前に行ったところと別のところにしようと思ったら潰れたそうで。
今日行ったところも潰れるのは時間の問題だと思いますが。

で、なんとなくセンスで良さそうなものを頼んだら、
何人前?ってぐらいのカレーピラフみたいのが出てきた。
肉もチョイスできたので前回と同じくヤギ。
カレーソースみたいのも付いてきて結構うまかった。

ただ欠点は料理が出てくるのが遅い&高い。

何か他にも書こうと思ったことあったと思うんだけど忘れちったよ。

あ、そうそう、小笠原、がっかりですね。
巨人かよ。
一番行って欲しくないチームに行ってしもーた。

あ、あとドラフトだ。
行きたくない球団に指名されて怒りプンプンだとぉ?
なんじゃそりゃ。
選手が球団選んでどーする。
ドラフトの意味を理解しとらんな。

そもそも、4位ぐらいで指名を受けてなんなんですかねその拒否は。
1位ならまだしも、4位までに本命球団に指名されてないのが事実じゃん。
まったくもぉ。

でもね、拒否されちゃう球団がいる日本球界もどうかと思うわけですよ。
メジャーリーグで最弱のチームからドラフト4位で指名されたらどうよ?

もうちょっと頑張れ日本球界。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
先日、HSCの面接の件では大変お世話になりました。申し訳ございません・・・。Nハムに4位で氏名された、N大のC君は僕が3年の時の1年生です。彼は本当に心の優しい人間なんです。が・・・。彼が高校卒業する時に既にドラフト候補に名前が挙がっていたのですが、その時、NのCスカウトとXXXXがあったんです。今度詳しくお話いたします。どうか許してやってください。H.M
[ 2006/11/22 23:49 ] Hironori Mizuma [ 編集 ]
なるほど、ブログに書くとこういうことが起こり得るのね。スカウトとイザコザがあったとかは知らなかったから俺はメディアの上っ面だけを汲んだということになるかね。
でも率直に感じたことはこの記事の通りですわ。
[ 2006/11/23 22:51 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


