--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月17日(金)

シフクノトキ。 

今日は試合前ってことでVarsityの練習はなし。(しなくていいのか?)
ってことでオフになりました。
そんなわけで時間ができたわけで、有効に使わなきゃと、したことは、

昼寝。

なんと有効な活用でしょう。
だって眠かったんだもん。
ってか昼寝って最高に気持ちよくないっすか?
明らかに夜の睡眠より快眠。

授業でストレングス関係のことやって、そっちも面白そうだなと。

で、夜は大学院の面接が迫ってるMくんのお助け。
が、必要以上に無駄なことをずらずらと語ってしまうのがおじさんの悪いところ。
Mくん、申し訳なかったね。

そうそう、某NHLのチームから連絡がメールにて来たのですが、
英語のひどいことひどいこと。
文法とかスペルとかひどかったっすよ。
まぁどこの誰とは言いませんが。
驚いたわ。

昨日追記で最後に加えましたが、
どうやら僕の松坂ビジネス構想は素人の知ったかだったようです。
その畑の方から情報をいただき、
ちょっと100億の回収はそう簡単ではないかなというような気がしました。
年俸は2年35億からスタートとか?
クリスマスが近い赤靴下だからって、さすがに過剰評価しすぎだと思いますヨ。
そんなにお金浮いてるのか?
いやーそれが今後の僕に影響が出なければいいのですが。
I don't know what it means....

明日はVarsityのプレーオフ第1戦が夜の8時から。
今まで関わってきたスポーツでlatestのスタートです。
防寒対策しっかりせねば。
昨日は最低気温が氷点下まで下がりましたよ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


