--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月07日(火)

おなじくくり。 

今日Anatomy&Physiologyのクラスの始めにサイレンが鳴りました。イタズラなのか避難訓練なのか分かりませんが400人近い人間が一旦外に避難しました。外にいる間に先セメLabで一緒だった子と会ってちょっとしゃべりました。僕が夏から行くHSCのPTプログラムに行くんだとさ。

さて、以前ちょっと触れましたがバスに限りATSが遠征についていけることになりました。と言っても一人一回ですが。まぁぶっちゃけ僕はどれでもよかったのであまりものでNew Mexico Stateになりそうです。BIG12 Championshipに行けば全員遠征行けるって話ですが僕はそのころ別の場所にいる可能性が高いのでおそらく行けないでしょう。う~ん複雑な気分。どこまで残るか知らないですけど、NCAA Regional以降はすでに大学院が始まってるのでたぶん無理ですね。プログラムの過酷さ次第では練習もどうでしょうかね。


IMG_0452.jpg IMG_0458.jpg

IMG_0453.jpg IMG_0451.jpg

写真はBaseballのTR。4つ目はジャグジー付きのバスタブ。4~6人ぐらい入れます。リハや練習前後の時は温泉の風景??

さて、話はがらりと変わりますが、いきものがかりという高校の友人のユニットが3月15日にメジャーデビューするようです。地元や小田急線沿線で路上を続け、人気が上がってるそうな。楽しみです。

ちなみにこの前決まったミス日本も僕の高校の出身らしいです。

あと、同校のウィキペディアも存在してるみたい。

結構知れたOB・OGもいたりでちょっとびっくり。
でもノーベル賞はまだ出てないんだとか。
え?僕ですか?
無理ですよ。
(って誰も聞いてないって…)

今週もあと3日です。
がんばってこ。
スポンサーサイト
  Friends  CM-(2) PAGETOP
えー、ミス日本、GPではないですが、僕の働いている大学のスタッフも選ばれましたよ。

かなり大変そうですが。
[ 2006/02/08 01:07 ] おの [ 編集 ]
あらそうなんですか。あれって自薦ですか?他薦ですか?あまり意義のあることのようには思えないのですが(笑)。まぁそれで多少なりとも経済が動くのであればそれはそれでいいんですけどね。
[ 2006/02/08 10:24 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


