--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月14日(火)

予感したし。 

パソコンの寝起きが悪い・・・。
やっぱ再インストールが必要か。
クラッシュする前にそうするのが賢明なんだろうが、めんどくさくて先延ばし。

ライティングセンターに行ったんだけど、チューターはすごくいい感じだった。
いやー当たり外れはあるから結構怖いんだけどね。
今日の人は頼りになる人だったな。

高校の練習を終えて戻って飯食ったら電話が。

『今日(intramuralの)バレーボールの試合あるけど来れるか?』
「何時?」
『あと10分。』
「人数足りてんじゃないの?」
『男は一人しかいない。だから男が必要。』
「わ、、、わかった。」

と、即効着替えて向かうもTechのバスケの試合だかなんだかで、交通整理。
あーめんどくせー。時間ねーのに。
迂回してやっと駐車場へ。
(暴風吹きまくってたから車で言ったのが悪かったか。)

で、コートに到着すると、、、

『いいニュースと悪いニュースどっち先に聞きたい?』
(この時点で既に察した自分)
「悪いニュース。」
『試合キャンセルになった。でもね、いいニュースはね、うちら不戦勝なんだ!』
「あ、、、そう。。」

時間とガスのムダしたと思いましたが、チームのみんなとダベり、
そのダベりが面白かったというか有意義だったのでまぁよしとします。
ちょっとまだここには書けない問題の話題がいくつか出ました。
こいつはちょっと厄介なことになりそうです。
こればっかりは自分の力ではどうにもならん問題なので困ったもの。
くそったれ。

まぁいいや。
we will see.....

明日は“キネシオテーピング”なる授業があります。
ゲストインストラクターが来るらしいが、
誰だこんな辺鄙なところでキネシオなんぞを教える人間は?

僕は全く持ってキネシオテーピング信者ではないのですが(日本で講習会受けた経験有り)、
まぁmade in Japanのテープのお披露目を見てきましょうかね。

あーー、松坂のオークションについて書こうと思ってたんだ。
明日書きます。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


