--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月09日(木)

もめんたむ。 

kinesiologyのテスト結果が出て、なんとびっくり満点でした。
2問(50問中)ほど間違えたのになんでだろ?
問題と自分の回答についてコメントを残したのが考慮されたのか?
ま、いずれにせよ、久々の満点ゲットでございます。
一応有言実行ってことで(笑)。
平均は80点を下回る中での満点(他2人/約80人中)か。
まぁ結果からだけで考えたらよくやったと自分を褒めておこう。

さて、case studyのプレゼンが今日からスタートしたのですが、
やっぱプレゼンって経験の差が出るね。
下手な人はtoo wordyそしてスライド多すぎ。
自分の順番は最後なのでまだ1ヶ月あります。
英語しゃべれない分内容のあるものを作ろう。

今日授業の後にプログラムについてのディスカッションがありました。
Dean(学部長?)が来てプログラムについて思うことを
いいことも悪いことも含めて吐き出すというもの。
結構出ましたね悪いとこ。
中でも大きな大きな問題を抱えてるのですが、
まぁそれは結果が出次第ここにでも書きます。
でも、overallではみんな気に入ってるんですこのプログラム。
僕も大満足です。ここを選んでよかったと思う。
まぁでもプログラムの改善点を見出すいい機会でした。

今日でJVおよびfreshmanのフットボールは終わり。
残るはvarsityだけど、プレーオフ行きが決定してるので来週以降も継続。
正直言ってプレーオフ行かずに終わってもよかったとも思うのですが、
まぁ行くことになったんだからしゃーないか。
メキシコとの国境に位置するEl Pasoへの日帰り遠征も控えてるとか。
9時間かかるっすよ・・・。
同じテキサス内、しかも西テキサスなのに・・・。
となるとiPodが必要だな。でもそんな経済的余裕はない。

そう、iPodと並んで今欲しいものランキングのトップ(お金で買えるもの限定)に
English-Spanish, Spanish-Englishの電子辞書がランクインです。
クリスマスも近づいてますね。
今年のクリスマスプレゼントは05年12/26~06年12/25まで受け付けてますので
いつでもどなたでも送ってくださって結構ですよ。

さて、なんだか最近ノッてます。
調子がいいというよりはやる気が上向き。
いい流れ。
俺がノるとどーなるかは残りのセメスター及びファイナルで証明します。

さてさて、最近のマイブーム。
ひょんなところで見かけた白い巨塔の財前五郎の言葉。

『能力のある人間はその能力を正当に行使する義務がある』

自分がそれに該当するかは置いておいて、
なんとなく気に入りました。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


