--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月08日(水)

upside down。 

今さっき一度今日の記事書いたのですが、
読み返したら自慢話タラタラだったので消しました。

他人(ヒト)は他人(ヒト)。
自分は自分。

自分は自分のやるべきことをやる。

それでいいじゃない。

ね。


今日は中学生の試合をカバーしました。
身体ちっせーーー!!
それでフットボールやっていいの?って身体してますよ。
いつもはVarsityとJVの下に置かれてる高校1年生が
OBっ面して堂々とフィールドに顔出しに来たのが滑稽でした。

でね、やっぱタックルの仕方とか下手クソだし、
身体もできあがってないからモロいわけですよ。
でも、高校生のVarsityとかに比べたらimpact forceも弱いわけで。

この前授業でスキルが低いレベルほど怪我も多いというのをやった。
ま、スキルがその要因であることは間違いないのですが、
下のレベルになればなるほど、equipment(防具)もよくないものになるわけで。
上からのお下がりとかにもなりますしね。
なるほどなーと。

夜は10時からintramuralのバレーボール。
6人中素人が4人なもんで、レシーブ、トス、スパイクの流れに
持っていけないんスよ。
おもろない。

で、足を何度か使ったらみんなから非難の嵐。
つってもとっさにボールを拾うときに、身体の上に付いてる腕よりも
身体の下に付いてる足の方が物理的によろしくないっすか?
ま、それは自分の状態が高いからだと言われればそうなのかもしれませんが。
ってかね、それ以前に自分の位置のボールだったら手使いますよって話。

あと、フットボールもそうだったけど、経験者がハリキリすぎるとおもろない。

男女混合で3:3で男子は3人いればいいので、僕は今後は参加しない方向で。
そもそも今日行った理由も、眠くて家にいたら寝そうだったから。

明日は再度医者のシャドーイングです。
これには当たり外れがあって議論を呼んでるんですが、
どうか当たりに当たりますように。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


