--月--日(--)

 

11月06日(月)

Yhosi。 

あまりネタがないっす。

テストは2時間しか勉強してないわりには思い通りの結果でした。
いや、満点は逃したので厳密には思い通りではないんですが。
ちなみに、このテストはマークシートを提出した後に
答え合わせをして、質問や納得いかないところなどがあれば
テストにコメント書いて出せるシステムになってます。

議論すれば正解に持っていけたりもするんだけど、
僕はよっぽど腑に落ちない問題以外は間違えた自分が悪いと割り切ります。
だってそうでしょ。

繰り返しますが今日はあまりネタがないです。

高校の練習中に女子高生ATSが『“ヨシ”の綴りは?』って聞いてきて、
「推測してみな」と返したら

ワイ、エイチ、オー、エス、アイ。だって。

Yhosi。

正解はYoshi。

どう?

彼女は単語の綴りや発音、ボキャブラリーも怪しいです。
アルファベットもすべて順番に言えるかどうか。
(実際この前間違えた。)

というわけで、日本のみなさん、アメリカ人も英語できないんで
ご安心ください。

あー提出物とかプレゼンとかめんどくせーな。
テスト勉強の方がマシだ。
まぁでもやんなきゃしゃーないからやるけど。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


