--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月06日(月)

再会。 

昨日、初恋の人と会いました。
夢の中でですけど。
年齢的には高校生ぐらいだったかなぁ。
恋人同士だったかなぁ確か。
うん、きっとそんな感じでした。
夢であることはなんとなく分かってたので起きた時は
残念でしたが、なんとなく幸せな気分でした。

ちなみにここでの初恋というのは小学校3年生の時。
(幼稚園の時も好きな子はいましたがそれはなんか恋ってもんでもなかったので。)
運動できて、頭よくて、料理できて、なんでもできて…
幼心に結婚してもいいと思ってました。
正直今でもそう思ってるところがあります。
ま、高校進学以降会ってもないし連絡もとってないんですけど。
ただ、勝手な思い込みかもしれませんが両想いだったのではないかという疑いを晴らしたいですね。

ちなみにこんな会社もあるようです。その名も
“(株)初恋の人探します社”
URLは初恋.co.jp
すごい職業があるもんです。
島田紳助もこれ使ってんのかな。

さて、今日は3連戦の後ってことでオフ。
でもトリートメントがあったんですけどね。
リハの選手や自主練の選手相手にキャッチボールをしました。
100球ほど投げたでしょうか。ブルペンでも投げました。
んでその後は室内練習場でバッティング。
150球ぐらい打ったでしょうか。
いいストレス解消です。

冒頭の夢のおかげでどことなくふわふわした一日でした。
さて、今夜も夢の続きを見ましょう。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


