--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月04日(土)

ニンニクにしました。 

今日はTechのフットボールの試合がホームであったんだけど、
Balor戦だし、11時からだったので行きませんでした(笑)。
結果は楽勝したそうで。

フットボールの試合が終わって交通が落ち着くのを見計らって図書館で勉強。
月曜にテストがあります。

が、

暗記モノではないテストはだいたい通しで一度範囲をカバーしたら辞めちゃう俺。
コンセプトさえ理解しちゃえばね。

スペイン語は相変わらず難しい。
でも楽しい。
独学だからかなりの亀ペースだけど。

図書館では個室を使ってたんだけど、隣の個室で大声で長電話する中国人。

壁殴る俺。

そうそう、一昨日、クラスメートのTが車上荒らしにあったようで。
車の中にあったほとんどのものを持っていかれたそうです。
教科書も授業のノートもMP3も。
恐いっすね。
ヒトゴトじゃないけど。

case studyの発表も、研究計画書の提出も迫ってる。
テストも毎週。
11月は忙しくなりそうだ。

明日は髪切ろう。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


