--月--日(--)

スポンサーサイト 

11月02日(木)

捌け口。 

同じ科目のテストで2回連続90点以下を取ってしまいました。
トリッキーというかはっきりしない問題文。
テストを作るほうが下手クソとか、
成績のため、テストのために勉強していないとか
言ってしまえばそれまでなのだが、
そんなのは単なる言い訳で、
やはり原因は自分の頭に入りきってないからだろう。
反省。
残りのテストで挽回するべし。

さて、今日はJVの試合がAとB両方入って、Aはaway。つっても30分もかからない隣町だったので第3Qの途中まで行って、Bのホームゲームに備えました。つーか、JVのawayの試合は俺に一任されてるのに、相手がクラスメートがいるチームだからってTがついてきた。そいつは経験がどうこうとか関係なし。マジうざいそういうの。しかも試合中にそのクラスメートとフィールドまたいでメールしてるし。ストーリーを全部書くのは面倒だから書かないけど、その他にもTがウザイと思うことが多すぎでイライラしまくりだった。ちなみにそのTは29歳ね。コノ前「なんでこの歳になって大学院生が高校生の水の世話をしなきゃならんのだ」ッテイッテタヨ。

で、ホームに戻ってBの試合。これにはTは飲みに出かけたか知らんが来ず。ホント都合のいい奴。で、ヘッドはバレーボールに就いてたため、相性の悪いアシスタントのWと試合をカバーすることに。やっぱりあまり尊敬できる人じゃないのよね彼女。これもストーリーを話せば腐るほどあるのですが、面倒なので省略。

そんでもって、高校生の女の子たち(ATS)の愚痴の聞き役に。最近こういう役が多いです。上のWの陰口とかATS同士の愚痴とかそういうのを全部俺に話してくるわけです。そんなこと俺に言われてもねぇってことばかりですが、まぁ話を聞くだけなので、それでスッキリするなら聞いてあげようじゃないの。

今週うちはbye weekでvarsityのfriday night gameがないのだ。なので明日は他の高校のvarsityの試合でも観に行こうかなと考え中。仕事柄滅多にスタンドから観戦することがないもんでね。でも冷えるんだよなぁ夜は。今日の試合なんか3度ですよ3度。手先足先なんかもう歯の麻酔打ったようになっちゃって挙句の果てに感覚なくなって。普段なら行ったり来たりして血行を促したり熱を生成したりするのだが、上記の通り女子高生の愚痴を聞いてたので動けず。

いずれにせよ、待ちに待った週末だ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


