--月--日(--)

 

10月30日(月)

にゅーろ。 

いやー月曜日はなんとも疲れますね。
気分が乗らん。
みんな顔が疲れてたもんね。

それにしてもS教授(正確には助教授か)は恐ろしく頭がいい。博士課程の時にいい大学の医学部合格もしたらしいが、結局行かなかったらしい。ってか既にそんだけ知ってたら行く必要ないからってぐらいの頭のキレ具合。元DIのATでもあって、経験も豊富。現場の話とかも聞けて面白い。あの知識と経験の豊富さは尊敬に値するというか、むしろ憧れですね。

その人に鞭撻をいただくことがまた喜ばしい。彼は独自のAT哲学というかコンセプトを持っててそれもまた面白いんだな。卒業までにいろいろ学べそうだ。

昼に郵便局行って冬のインターン関係の書類を発送。
レスポンス待ちです。
どうやら一つは確保できそうですが。

さて、最近のマイブーム。
Neuro flossing。Neuro dinamicsとかNeuro mobilizationとかも言われたりする。それらが全く同じものを指してるのかは定かではないが。

今日もヘッドに新たなものを教わった。まぁでも要はやはりanatomy。それさえ理解してれば難しいことではない。今度いろんな種のmanual therapyも教えてくれるということなので楽しみだ。

あ、明日のハロウィンの計画はお流れになりました(笑)。intramuralのバレーボールとソフトボールの試合が立て続けに入りましてね。ソフトボールに至っては夜の10時プレーボールですから(汗)。まぁ僕は別にハロウィン好きでもなんでもないのでいいんですけど。

明日こそホームラン。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


