--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月29日(日)

Yoshi。 

今日はQの自転車購入のお手伝いをして、買い物行って、あとはひたすら冬のインターンの下準備をしてました。やや遅くなってしまいましたが、Better late than never.ってことで。これに関しては決まり次第ここで報告させていただきます。決まればですけど(笑)。

この前もちょこっと書きましたが、来年の春と夏のインターンは白紙に戻りました。ちょっと予定外。自分で立てた筋道はなかなかうまくいかないもんですね。もうちょっと粘りますけど。ま、まだ時間もあるしね。

えっと、ハロウィーンのコスチュームと作る予定で“電話するから”って言われたのに電話かかってこず。まぁいろいろ作業が混んでたのでいいんですけど。

前にも書きましたがここではYoshiと呼ばれているので僕はマリオのヨッシーになる予定です。クラスメートがマリオやらルイージやらピーチ姫やらになるそうで。コアなところではハンマーブロスも?でも俺の名前からの派生でみんなのコスチュームが決まっちゃっていいのだろうか。

ハロウィーンの夜(火曜日)はプログラムの教授宅を徘徊するそうです。

また一週間が始まりますな。テストが無い週はいつぶりだろうか。その分やることをしっかりやっていかないとね。

では、残りの作業を終わらせます。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
ハロウィンうらやましいです。
今さっき めざましテレビで NYの中継やってた。
女の人にはセクシーなのが人気、ってやってたよ
で、
映画のコスチュームみたいなのも毎年人気、とか。
しかし
ヨッシーってどんなコスプレすんの!?作るのか!?
[ 2006/10/30 15:09 ] まいこ [ 編集 ]
まいこ>ハロウィン自体、何のお祭りなんだかよく分かってないけどね。コスチュームはホント十人十色ですわ。
ヨッシーの企画は…今日の記事の通りですわ。
[ 2006/10/30 22:36 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


