--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月05日(日)

Soooo Exciting game...... 

第三戦、昨日までの2戦とは打って変わって11-10で辛勝。
しかも9回表に3点差を追いつかれてのその裏のサヨナラ。
しょーもない試合でした。

とは言っても9回表に追いつかれても裏でサヨナラできるのはなんとなく予感してました。9回で逆転されてたらまた別だっただろうけどね。
ホームランも3本出たけど、ピッチャー、特にリリーフ陣が何とも頼りない。カンファレンスゲームまでに何とかしてもらいたいところ。

さて月曜に2度の内反捻挫をした投手が今日マウンドに上がりました。確か昨日ボールを握ったばっかだと思うのですが…。コーチの方針なのかうちのボスがGOサインを出したのか分かりませんがちょっと急すぎだろって感じです。ちなみにこの選手はある程度僕に任せられてます。

余談ですが今日の勝利でうちのヘッドコーチの通算勝利数(1428)がNCAAの歴代単独3位に上がりました。

んで、今日はSuper Bowlでした。
疲れもあって観ようか迷ったのですが、贔屓にしてるSteelersが出るのと年に一回のお祭りイベントだしってことで友達と一緒に観ました。

結果的にSteelersが勝って優勝しましたが、何ともつまらない試合でした。超眠かったし。1Qでは最終予想が3-0でシアトルって会話も。ビッグ・ベンは期待を裏切らない2インターセプト。シアトルが勝ってたらMVPは彼でした。唯一楽しめたプレーは最後のタッチダウンを取ったトリックプレーだけでした。こんなんだったら家でやることやればよかったかと少し後悔。

さて、また明日から一週間が始まります。
ちなみに今週どのぐらい働いたかってちょっと思い返してみると、
月7、火7、水5、木6.5、金7.5、土7.5、日7で47.5時間。
一応補足説明をしておきますと僕はまだ学生です。
フットボールもこのぐらい働くんだろうか。
まぁ特に苦にはなってないしむしろ楽しく過ごせてるのでいいんですけどね。フットボールだったらつまんないだろうけど。
ただやっぱ疲れはたまります。
チームが遠征に行ったら休めるか。

今週もガンバロ。
スポンサーサイト
Pittがやりましたね!仕事を遅刻して(もちろん許可を得て)見たんですが、僕もpittじゃなかったら、相当つまらなかった試合だったなーと上司に漏らしました。

シアトルの自滅もあり、また、NEが今まで完璧なフットボールをスーパーでやっていたためか、ちょっとつまらない感はありましたが、やはり勝つのが一番ということで!
[ 2006/02/05 22:42 ] おの [ 編集 ]
そうですね。あの試合でシアトルが勝ったら最悪のスーパーボウルでしたね。テキサスにいながらあまりカウボーイズとテキサンズには興味が沸きません。今後もPitt贔屓でいきます。

カウアー監督のしゃくれ具合も一際でしたね。
[ 2006/02/05 22:59 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


