--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月26日(木)

あきらめないこと。 

金曜にinternationalのイベントがあるらしく、日本のブースも出すらしいです。で、習字やら折り紙をやるというので、今日は日本語のクラスで習字の練習。僕自身も習字なんてのは久しぶりでした。筆がプルプル震えちゃってね。でも楽しかったです。習字をやったことないアメリカ人が“はらい”とかうまくてちょっとびっくりしました。

で、先ほど図書館に勉強しに行こうと思ったら財布が見当たらず。日本語のクラスで習字をやってるときにオフィスにカバンごと置きっぱなしだったから盗まれたか!?しまったな。完全に俺のミスだな。

一応部屋の中をくまなく探す。車の中も探しまくってじんわり汗がにじむ。いい運動になったな。でも見つからず。やっぱり盗まれたのか?

カードを止めようと銀行に電話しようと思うも夜ってそんなサービスやってんのか?って感じで、とりあえずキャンポリ(キャンパスの警察)に電話すっかなと。

でももう一回だけ探してみる!(この時点で2、3回は部屋、車をくまなく探している)と意地の悪さが出て、探す。

見つかる。

おい。

あんなところにあるとはねぇ。なるほどねぇ。昨日ERとか言ってバタバタしてたからかなとか勝手に言い訳つける。まぁ見つかったからよし。

ついでに探してたものが2つほど見つかりました(笑)。思わぬ戦利品。汗かいた甲斐があったか。

まぁそんなこんなでテスト勉強の時間が1時間ほど削られまして。あと1時間ぐらいやれば大丈夫でしょう。ってことで後半戦頑張ります。大体テスト勉強始めたのが9時半とか遅すぎだろ。余裕ぶっこきすぎ。

ま、自身の健闘を祈ると同時に自信の検討も考えます。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
以前お世話になりました太田徹です。この度フランス・ブルゴーニュにあるブルゴーニュ大学に来ました!今は語学学校に通っていますが、来年からは体育学部に入る予定です!連絡が遅れて申し訳ありません・・・。そちらはどうですか??
[ 2006/10/26 00:03 ] とおる [ 編集 ]
太田さん>コメントと近況の連絡ありがとうございます。そちらの様子は常常ブログで伺っています。充実した留学になることを祈っています。
こちらはあまり変化がないような気もしますが、毎日の中に変化を感じることもあり、充実してると言えると思います。
[ 2006/10/26 21:21 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


