--月--日(--)

 

10月24日(火)

ごめいさん。 

今日は高校のフットボールの練習中に肩の怪我と膝の怪我がありまして、だらだらと長いストーリーを書こうかと思ったのですが、やめ。

とりあえず泣くぐらい痛がってた1年生の肩はanterior part of GH jt capsule sprain (possibly partial rupture) and/or subscapularis strainと予想。グリっと亜脱臼気味になった可能性もアリ。

膝は単なるcontusionだろう。でも彼はknee plicaを持ってるんじゃないかな。McMurray testがうまくなった気がする(笑)。この前やってたらちょっと違うと言われてね。ヘッドが最も難しいテストの一つだって言ってたが。。。

怪我の評価は成長してる気がする。自分が評価して、その後にヘッドが評価して、答え合わせという流れ。正解率も上々になってきた。

夜はフラッグフットボール男子プレーオフ2回戦。(昨日男女混合があったんだけど、兄貴とWS見たかったからすっぽかした(笑)。はっきり言って先週つまんなかったし。)相手はランキング2位のチームで普通にやられた。QBの…と言いたいところだけど、組織力の差が出たなという感じ。とりあえずこれにてフラッグフットボールは一段落。ソフトボールとバレーボールがありますがね。

で、スカイプのアカウントをこの前取得したんですが、それで友達と話した。日本語話したのは久しぶり…でもないか。たまにあるこういう機会はいろいろ話せて楽しいっすね。

明日はCareer fairなるものがあるらしい。よって授業は休講なんだが、結局行くことになるらしい。どんなもんかも分からんけど、とりあえず行ってみる。

月曜は一番疲れますな。
週の初めは嫌いじゃ。

あーそういえば今週もテストがあるんだった。
もうかれこれ1ヶ月以上毎週テストがある状態。
ま、普通なんだろうけど。
今週は1個だからまぁいいや。
適当に頑張ろ。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


