--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月20日(金)

勝利の裏。 

ホームゲーム。
districtのライバル校との試合とあって、観客も大入り。
相手の応援席まで満席。
相手のブラスバンドはうちを上回る大音量。
ビッグプレイ時の大歓声。
やっぱたくさんの観客の前で試合をするというのはいいもんですね。

試合はリターンからのスタート。で、40ydのgain。続くランプレイでTD。つまり試合開始2プレーで先制。なんて幸先のいい出だし。その直後に相手にTD奪われた以外は終始うちのペースでした。

31-6。

快勝。

でも出たんですねぇ怪我人が。前半にOLの要が膝を痛める。フィールドでヘッドがテストしてるのを見て大体分かったんですけど、ACLとMCL。meniscusとPCLもやってる可能性があるとか。今シーズンはアウトだな。不謹慎ですが、いいもんを見れましたわ。自分がテストしなくてもあれだけobviousなんだもんね。

で、別の選手が背中を痛める。back muscle spasmということだが、かなり痛がってた。寒気もしてたそうで。こちらはあまり見れてなかったんだけど、明日にでも詳しく聞いてみよう。

試合が終わってからもう一人のOLの要が指を痛めたとATRにやってきました。亜脱臼の可能性アリかな。

うーむ、2日続けて怪我が結構出たな。いい経験にはなるのだけど、やはり怪我しないのがベストですわな。この葛藤は学生のうちは消えないでしょう。

とりあえずdistrict2連勝。
プレーオフだとかそういうのは全く分かりません。
(あまり興味ないってのもあるけど。)

身体が“おーい疲れてるぞー”って言ってるようなので今日はもう寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


