--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月19日(木)

人の目。 

“神様は越えられない試練を与えない”

と聞いたことがあります。

今日は一日オフ。授業もないし実習もない。
ということで朝はのんびりしてから、いろいろとやることを済ませてきました。ちょっとショッキングな出来事がありましたが、ここでは控えます。結局やろうとしていたこと、最低限はできましたかね。とりあえずすっきりしたので明日からは勉学に集中できそうです。大きな懸念が減ったので。いや、実を言うと一難去ってまた一難なのですが。

実習はなかったのだけど、mid-term evalのために高校に行ってきました。今学期のここまでの自分の評価をスーパーバイザーにいただくというもの。

まぁアメリカでAT関係の道を辿ってきた人なら分かると思いますが、まず最初にいただいたお褒めの言葉は日本人なら大半の学生がもらうであろう評価。ま、そんなのはもらって当たり前だってこと。その他にもよい評価をいくつかいただきましたが、もちろん悪い評価も。これはもちろんもらうと悔しいものだけど、真摯に受け止めなければいけない事実。それを受けてまた成長する。

俺のこと嫌ってると思ってたアシスタントのWはわりと見てくれてて、評価もしてくれてたんだと気付く。俺の彼女に対する気持ち・態度が彼女の俺に対する気持ち・態度に反映されていたのかもしれないと考えるとちょっと反省だな。

さて、ソフトボール。といっても相手チームが現れず不戦勝となり、隣で同じ状況で不戦勝になったチームが練習してたので、打ち合わせて練習試合。

1番ショート。
2打数2安打2打点。
2二塁打。
守備機会2 失策0。

はい、昨日の約束は果たせませんでした。すいません。もちろん2打席とも狙いましたよ。2本ともレフトオーバーでしたよ。1打席目に失敗して、気合入れた2打席目は1m足りず。残念。ホームランが打てなかったことよりも有言実行できなかったことのほうが悔しい。(同じことか。)

日曜に中止になった試合が明日に組まれたそうですが、僕はJVの遠征に行くので参加できません。ってかATプログラムのクラスで構成してるチームだから木金はほとんどの人が参加できないと思うんですけど…。

というわけで明日はPlainviewというここから1時間ちょっとのところに遠征です。5時の試合だから明日のうちに帰って来れそうだ。

さて、ペーパー1個仕上げたからあと1個だ。。。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


