--月--日(--)

 

02月04日(土)

初夏。 

第二戦、15-4で勝利。
昨日を上回る14安打。
4番の二試合連続ホームランや代打ホームランも。

でも感想は昨日と同じです。
はっきり言ってBIG12では通用しないんじゃないかというのが今現在の心境。まぁでもカンファレンスゲームに入る前に勝つだけ勝って景気良くいきたいですね。

今日は男子バスケと試合が重なりながらも2000人強の観衆。こっちのスポーツで面白いのは観客から野次が飛ぶこと。相手のプレーや仕草、ことあるごとに口出します。あんまキレイなことじゃないけどね。

ちなみに今日のプレゲームミールはサンドイッチとクッキーでした。昨日より全然マシだね。

え~まだ2月も始まったばかりですが、すでに靴下焼けと半そで焼けを被ってます。試合中は半そでじゃなきゃ暑いって感じで。日差しが強いんだこれがまた。夏を迎える頃にはどうなってるんでしょうか。

最近こんなネタばっかですいません。
他にトピックが無いんです。

あ、カメラ持って言ったんですけど、撮るタイミングがいまいち掴めませんでした。

2つ前に書いたA君は相変わらずうざいわけで。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


