--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月17日(火)

神様の監視。 

テストはまぁまぁでした。終わったときは満点かなーって思いましたが、どうやら2問ほどミスった可能性があります。あとはshort answer questionsとessay questions次第ってとこでしょうか。extra creditで自分で問題作ってそれに答えるってやつがあって、1~5点の範囲なので、当然のごとく5点狙ってessay question。triger pointのメカニズムについてガガーっと書いてやった。たぶん合ってると思う。というかそう願う。ま、なんだかんだで90点は下らないでしょう。

高校の練習に向かう時にちょっとよからぬ出来事があって凹んだ。いや~嫌な気分。でも、僕は宗教は何も持ってませんが、神様って信じてるんですよね。なんか、よくないことっていうか、そういう逆の流れっていうのは神様が僕に与えたものなんじゃないかって。元を辿れば僕が悪いんで正にその通りだと思うのですが。神様はちゃんと見てるんですね。

夜は10時からフラッグフットボール男女混合プレーオフ。14-13で勝ちました。マジ危なかった。最後のPATで相手がミスしてくれて勝ったようなもの。僕はいつもどおりWRでプレーしましたが、今日はそれよりもパンターとしての仕事が光りましたね。平均40ydぐらいは行ってたんじゃないでしょうか。最後の攻撃でパントになったときも出来る限り遠いところでのout of boundsを狙い、見事end zone手前2yd、sidelineから1ydのところに蹴りました。まぐれって噂もありますがね

WRとしてはあまり仕事してなかったので、スペシャルチームだけでもいいかなって思います。

あとはちょっとしたプロジェクトに着手。これに関しては後々お知らせすることになると思います。

昨日YさんとSanta Feのクリスマスの話になったんですが、誰か情報お持ちでしょうか?渡米するときに日本の大先輩から
「Santa Feのクリスマスは全米でも指折りだからぜひ彼女を連れて行ってみな。」
と言われ、興味は前々からあったのですが、去年は日本帰っちゃったんでね。今年もその時期どこにいるか分かりませんが。とりあえずどんなもんなのかご存知の方がいらっしゃいましたら連絡ください。ついでに、一緒に行って頂ける方も募集します(笑)。

明日は男子フラッグフットボールプレーオフ。そして明後日はソフトボール。すっかり競技を“する側”になってますね。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


