--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月15日(日)

雨にフラれる。 

この前教授の実験の被験者をやった時に久々に体重を量ったのですが、12、3ポンド(5.5~5.9キロ)落ちてました。いやーびっくり。落とそうとは思ってたけど、落としたつもりはなく。運動も大してしてないし。飯もちゃんと食ってる。身体的にはなんともなく健康そのものなのでご心配なく。でももうちょっとで現役時のベスト体重だなとも思ったり。(もちろん構成は違うけど。)

今日はサッカーのホームゲームだったので行ってきました。といっても目的は兄貴分(ボス)のBと話すことだったんですけどね。チャリでフィールド到着したその直後にどっしゃぶりの雨。ボスと会ってちょっと話したけど、彼の彼女のお母さんと一緒に来てて、雨がひどかったからか、すぐ帰っちゃったよ。(おーい、俺はもっと話したいこといっぱいあるんですけど…。) ということでハーフタイムに先秋のボス、Jと少し話して退散。

今日も図書館で勉強してみた(今日も雨降りだったがもしかして…)。やっぱ効率という面で家でやるのとは違う気がする。とりあえず集中して完璧ではないにしろ一通りテスト範囲をカバー。

帰りにはものすんごい雨。どっしゃぶりもいいところ。ザーザーどころかボトボト降るような雨。雷もこれでもかとばかりに鳴りわめく。そこに一本の電話。クラスメートから。

「Yoshi、今日ソフトボールは中止だけど、フラッグフットボールのプレーオフは決行だからな!」

と。おいおい、冗談だろ…。この雨でやるのかよ。と不安に思ってましたが、開始30分前に中止の連絡。助かった。

夜にA州のYさんに電話。近況やら相談やら、久々にいろいろ話しました。楽しかったです。ここアメリカでは年下の知り合いが少ないからか、年上の方と話す方が断然多い俺。やはり青さはまだまだ拭えないようで。

で、明日はテスト。準備は完璧ではないが、なにせ最初のテストなもんで読めないんだなぁ。大丈夫な気もするが、昨日書いた通り難しいテストになることはマチガイナイ。

なんとかなってくれるといいのだが。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
こちらこそ、久しぶりに色んな話ができて楽しかったです。テスト前日だったのね。Good luck.

サンタフェのクリスマス情報、待ってます。

[ 2006/10/15 23:36 ] Y in AZ [ 編集 ]
テストはまぁボチボチでした。
サンタフェの情報…あまり無さそうです。ということは大したことないんでしょうかね。
[ 2006/10/16 23:00 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


