--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月14日(土)

今日は半日。 

足の爪を切るということに時の流れを感じるのは僕だけでしょうか。

昨日、というか今日は結局7時に寝ました。はい、↓の後も起きてたわけです。youtubeの動画を見出したら5シリーズあってそれが約1時間&チャット。いやーへんてこりんな生活ですな。

で目が覚めはじめて時計見たら12時ぐらいで、あー起きなきゃなぁ~ってことでムクっと起床。

今日は図書館に行って珍しく勉強なんてもんをしてみました(←雨降りだったのはこのせいかと今気付く)。一応来週2つテストあるみたいなんで。先生は夏のanatomyの教授なわけで、難しいテストが予想されますな。

開始から順調に集中してたのですが、時計を見てしまったのがいけなかった。2時間半が経過してて、ちょっと休憩すっかと休憩したら一気に集中力ガタ落ち。よくないねぇ。休憩しなくてもいけたのになぁ。結局5時過ぎに帰宅。

なんかちょっとやっただけでテスト出来る気がしちゃうのはいつもの悪い癖。これは相当追い詰められない限り直らないでしょう。そんぐらい追い詰められる方が個人的にはいいんですがね。

ここで考える。

すべてを理解することはテストでA(90点)を取ることにつながる。

が、その逆は真ではない。

つまり、テストでAを取ることはすべてを理解することを意味しないのである。

やっぱダメなんだよなぁ、学校の授業だけじゃ。彼に、そしてあの人には追いつけない。エクストラワーク、出来ないというのはただの言い訳で、やらないだけなのだ。

目標は高く、ただし届く位置に。

myofascial pain syndrome, triger pointについてちょっと突っ込んで調べてみた。細かいレベルでは知らないことがあったから。面白いねヒトの身体ってのは。

明日サッカーのホームゲームがある。JとBに会いに行ってみるかな。久々に話したいし。

夜にはソフトボールの試合がある。先週は雨で流れたからな。明日はぜってーHR打つ。そしてフラッグフットボールのプレーオフもあるらしい。この前クラスメートからメールが来て添付ファイルがあったから開いてみたらプレーブックだった(汗)。おいおい。そんなんだったら明日もプレーしねーな俺。

テスト勉強の他にもやることがある。

とりあえず時間を有効に使おう。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


