--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月14日(土)

うす。 

3時半に帰宅。
で、パソコンのスイッチ入れた&4時を回ってもパソコン開いてるバカな俺。
バスで寝たから今あまり眠くないって話。
よくあるよくある。

12時に出勤したから15時間半労働ですか。
よくあるよくある。(ないだろ。)

引越しのバイトしてたときに5時半~3時半っていう22時間労働がありましたけどね。

試合はここからバスで3時間ちょっとのところにあるSan Angeloってとこで。カレッジボウルも行われたことがあるとかいうスタジアムで結構でかかったです。2万人以上は収容できる感じの。途中バッフェで腹をこしらえるも、食いすぎて腹重くなった(苦)。

試合の方はわりとスムーズにうちのフットボールで試合を運び、52-17で快勝。相手はdistrictの中でも優勝候補のチームで今日はそれなりの山だったんだそうですが。このままいくとプレーオフとか行けんのかな?よく分からないけど。あまり興味ないというのが正直なところ。

昨日の親指脱臼の子、その後ERに行って診てもらったそうですが、診断は、、、

2nd metacarpal fracture。

ヘッドと俺、口を揃えて

『What?』

三村風に言うと、

『なんでだよ!? 2番目かよ!!』

いや、三村じゃなくてもそうなるっての。

昨日ボスが一通りチェックしたんですけどね。僕も骨折はないと思ってました。分からないもんですねぇ。

今書いてて思ったんですけど、“脱臼”って言葉、というよりは漢字、このケースだとおかしくないっすか?肩関節と股関節に特化されてる気が。脱臼っていう言葉でdislocationが訳されてるのか、それとも最も脱臼の多い関節の一つである肩の脱臼から生まれた言葉なのか。ま、いいかどうでも。

一昨日書いた大失態、昨日強引になんとかしました。
アメリカに来てから、かなり“強引力”が付いた気がします。
いいことなのかよくないことなのかは知りませんが。

さて、眠くないけど、寝てみますか。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


