--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月12日(木)

ん? 

今日はlabでS教授が変わったテーピングを教えてくれるってんで(夏セメに別の講師がテーピングの授業やった)、見せてくれたんですけど、、、



普通だった(笑)。


ちょっと前に僕は僕なりのテープのコンセプトを持ってるってなことを書いたと思いますが、結構独特だと思ってたらうちのヘッドが同じ巻き方してた。奇遇ですな。

授業終わってからは、C教授の実験の被験者。足首の研究してる人で、アーチの測定。ってかこの大学院結構ご立派な研究施設持ってることが判明。まぁ研究が盛んなようですから。つってもあんま見ないけどね文献とかで。PITTに行ったときの研究施設も結構なもんでしたね。PITTは結構文献で見るね。

夕方からスペイン語のチュートリアルに行ってみた。第二外国語というのは第一外国語を学んだ時よりも学びやすいと聞いていたが、やはりそのようである。それでも慣れがある分英語の方が簡単な気がするが。

でその後は後輩M君の大学院出願書類関係のお手伝い。彼の苦労具合を見てると1年前の自分を思い出しますな。ナンダカンダで時間を忘れて4時間ぐらいしゃべってましたか(汗)。英語の授業?も少しやりました。塾で教えてた頃の感覚が呼び戻されましたね。

で、明日はテストなんです。勉強は1時間もやってないんです。なぜなら他にやることが2、3個あったから。決して余裕ってわけではないんです。でも眠いんで寝ます。朝起きれることを願って。。。


一つかーなーり大きな失態をやらかしました。
明日なんとかなるといいんですが…。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


