--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月09日(月)

メール。 

今日クラスに行ったら先日の件により?“Gin(ジン)”と呼ばれるようになってました。前にもらった“Tib”に続くニックネーム。(Tibは全然浸透してないし今回のginも浸透しないと思うけど。)

つーかね、今日の練習中の気温10度。ついでに北風ピープー&霧雨シャーシャーときたもんで寒い寒い。Tシャツ、トレーナー、ジャケットって着てたのに寒さはしのげず。指先の感覚はなくなり鼻水でるし。いつもは水ガバガバ飲む選手も今日は全然飲まず。

フラッグフットボールは今日は観戦に回りました。『Yoshi!We need you!!!』とオーエンス並みの出場要請が来たのは想定内でしたが。結果は負け。俺が出てないからってわけでは全く無いんですけど。出てても結果は変わらなかったでしょう。

夜は久々に勉強してみた。勉強なんてしたのいつぶりだろ。ずいぶん久々な感じがしてなんだか新鮮だった(汗)。一応学生なんですけどね・・・。意外と楽しいじゃん勉強(笑)。ってか元々勉強自体好きなんですけどね。受験勉強も楽しかったし。BOCも今から楽しみですわ。

今日気付いたけど、テストが毎週ドシドシと迫ってるらしい。読み物いっぱいあるゎぁ~(←流行に乗っかって わ を小さくしてみた)。

ギャル語ってわけじゃないんだろうけど、昨日クラスメート♀から来たメール。

『I cant make it 2 sftball but gdluck 2nite!』

へーーとちょっと驚く。

話はどんどん脱線するが、大学の頃メールで教室の席の位置を知らせ合うときのメールのやりとりを思い出しました。

「今日どこに座ってる?」

「三都主。」(左側後ろ目)

またある日は

「明神。」(右側中段)

そしてある日は

「コニータ。」(どこだ!!?)

お後がよろしいようで・・・。

実話ですよ。

さて、勉強に戻りますか。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


