--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月07日(土)

ジンジンジングルベル。 

っていうCMありましたよね。森高千里の。

今日は前回のホームゲーム同様昼からテールゲート(ここTTUではRaiderGateという)に行ってきました。

着いたその刹那から缶ビールを1本。2分で終了。お次はジン&ペプシ&ライム。友人のCが作ってくれたんですが、濃い。とても濃い。半分ジンだもんね。

そいつを飲みながらホットドッグやスナックをいただき、ペタンクのようなゲームをして楽しむ。俺初めてやったけどいいせん行ってたなあのゲーム。

その後はジン:ペプシが9:1のを3杯ほどいただき、気分は↑↑。Cが「Yoshiを酔っ払せる」って言って僕に飲ませてたんですが、そんなもんで酔う俺じゃねーよ。ということで昼から飲みまくり。ドイツのサッカーの試合前じゃねーんだからよぉ。

で、フットボールのゲームへ。試合はしょぼかった~。負けたよMissouriに。21-38で。弱ぇ~なぁうち。QBしょぼい。シーズン前は去年よりいいって噂だったのに、全然だね。これでもうボウルゲームの可能性は相当低くなったでしょう。UTでも倒さない限りはね。

試合前に飲みまくったせいで喉が渇く渇く。でも水ごときに3ドルも払ってらんないのでそこは我慢。

友人のブログを覗くと大体勉強する(した)って書いてある。俺はというと何もやってない。こんなんだからダメなんだよね。

俺って目標立てるのはすぐできて、それに向かって何をしなきゃいけないかも明確に分かるのに、それに向かう努力が明らかに足らないんだよね。こんなんじゃ先は見えてるよな。頑張らなきゃ。

明日は何をするか分からないボランティアに行って、夜はソフトボール。明日は必ずホームラン打ちます。必ず。

その前に勉強しよ。

するのかな。

しなきゃな。

やる気でるかな。

出さなきゃな。

ごちゃごちゃ言ってないでやれよって感じ。

今日はもう寝よう。

*****************************************************************

何度か登場してる高校の時の友達のバンド『いきものがかり』が
3rdシングルを出すそうで。

18日発売予定だそうですが、なぜかすでに聞けちゃうんでよろしければ。
コイスルオトメ
二輪花

って、勝手ニコウイウコトシチャイケナイノカナ・・・。

毎回そうだけど、あいつらの顔知ってるだけにプロモに登場するのが何か滑稽です。

*****************************************************************
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
今年のTTUのパスオフェンスいけてるんですか?
自分が見たときはQBにずば抜けてる人いなかった気がしてたんですけど。
日本の某シカチームのメンツがロングホーンのシャツや短パンはいてトレーニングしてるんですよ!!
そろそろ、レッドレイダースも着てもらいたいなって密かに思ってます。

ちなみにTTUグッズは愛用してますよ。ことのほかバックパックも調子がいいです。
問題は肩幅が狭いのでバックパックがずり落ちます><
トレーニングしてずり落ちないようにしないとね(笑)
[ 2006/10/09 19:59 ] Ryuta [ 編集 ]
ことしのTTUのフットボールは終わってる。弱い。去年のQBの方が断然よかった。総合力も。こんなんじゃTTUグッズが流行るのは10年かかるな。

ま、希少価値ってことで(笑)。

今月末にUTとの一戦を控えてるけど…。
無理だろうな。
[ 2006/10/09 20:56 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


