--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月03日(金)

Season Opener! 

開幕戦、快勝で飾りました。
Louisiana-Monroeを相手に21-5。
ホームランはグランドスラムを含む3本。
投げては先発が5回途中までパーフェクト。
その後リリーフがちょっとお粗末でしたがそれはご愛嬌。

まぁでも正直な感想はそんぐらいの試合やって当たり前。
ちょっと相手がダメでした。

とはいえやっぱゲームは楽しいです。
2年前のアリゾナを思い出しました。
野球はシーズンも長く、試合数も多いですが存分に楽しみたいと思います。

ちなみにプレゲームミールはケンタッキーのようなころもたっぷりのChicken stripにマッシュポテトとパンみたいなやつでした。もちろん白いソースみたいのも有りで。はっきり言って試合前に食べるものじゃなかったです。でも普段ジャンクフードは食べないのでたまにはいいもんです(笑)。明日は何だろな~。

で、思い出せば今日は平日でした。
午前中は授業あったんでした。

今日の初めの授業はゲストを迎えてのスピーチ(講義)でした。ゲストはとある足関節のキャストの製造会社のCEO(最高経営責任者)。彼のアスレチックトレーナーとしての経歴や会社を立ち上げた(正確には立ち上がった)成り立ちなどを話してくださいました。時折ジョークなどを交えて面白かったです。同時にアスレチックトレーナーという職業の厳しさも説いてました。おっしゃる通りでしたよホント。

そんなわけで明日は第2戦。今日はカメラを持って行くの忘れたので明日は持っていこうと思います。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


