--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月06日(金)

情緒纏綿。 

人に優しくされたとき 自分の小ささを知りました。
あなたに/Mongol800

最近そんなことをよく思います。

今なら分かるよみんなの大きさ 今なら分かるよ自分の小ささ。

大学の部活の追いコンで後輩がくれた歌の歌詞にありました。


話は変わりますが、最近こころに落ち着きがありません。
いろんな要素がごちゃごちゃになってます。

『自分の生き方に確信がないと 人の言動に左右されやすい』

部屋にある10月のカレンダーにそう書いてあります。
なるほどと一つ頷く。


関係ないけどテストで悪い点数取っちゃった。
気が抜けてる証拠だね。

口座を開いたらiPod Shuffleがもらえるとかいうキャンペーンでそいつを目当てに町の銀行に行ってみたがSSN(Social Security Number)がなきゃダメとかで口座開けず。当然iPod Shuffleももらえず。無念。

そういえばこの前アパートの小さなイベントでターゲット(アメリカの大手スーパー/ディスカウントストア)の50ドルのギフトカードが当たった。それで買えってか。


あ~、語り飲みしてぇなぁ。

スポンサーサイト
  Feeling  CM-(2) PAGETOP
オレも一緒に語り飲みしたいです><
「人は人生に恐怖をいだく、でもそれに負けて恐怖を克服しようとしても恐怖は追っかけてくる」
なので、今するべきこと、未来に向けたアプローチに自信をもって立ち向かうしかないですよ。
自分も何とか恐怖と戦っています。
Yoshiさんならやれますよ!!

適切なこと言ってなかったらごめんなさい。

あ~アメリカに行きたいよ~

J大のAlle○先生と仲良くなりましたよ^^
[ 2006/10/09 19:51 ] Ryuta [ 編集 ]
飲みに来いよ(笑)。

俺は将来に恐怖を感じてるわけじゃないんだけど、ちょっとこの記事の件に関してはRyutaの思うところと違うんだなぁ。自信持てるところと持てないところがあってね。

ま、俺はやるよ。見てな(笑)。

J大のボストン出身のA先生とは俺も仲良かったな。覚えてないだろうけど。彼の英語はゆっくりだから聞きやすいっしょ。いい練習相手にしくださいな。
[ 2006/10/09 20:53 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


