--月--日(--)

スポンサーサイト 

10月02日(月)

本気(マジ)の矛先。 

テストは明らかな準備不足がもろに出た。なめてかかったわけではないが、勉強不足なのは明らかだった。もう少しちゃんとやっていれば満点も取れたであろうテスト。でも“タラレバ”は単なる言い訳。それが自分の実力と受け入れて反省しましょう。

クラスメートが口を揃えて難しかったと言ってた通り、確かに難しかった。というか細かいところが結構出た。でも上にも書いたけど勉強してりゃーなんてことないテスト。50問のテストだったんですが、5問間違い以下に抑えたのは・・・今日“聞いた”限りでは“いなかった”。むしろミス10問以下もいなかった気が…。こりゃーまた夏同様いろんな意味でプレッシャーのかかるセメスターになりそうだ(笑)。つーかおめーら勉強しろよ   と言いたい。

ともあれ、僕は学期で一番最初のテストが最も難しいと感じるのですが、それで9割キープできたのでまぁ最低限はクリアかなと。でも正直な気持ちは冒頭に記した通り。

夜のフラッグフットボールですが、みんなマジになりすぎ。全っ然面白くない。先週もそうだった。もっと楽しくやりたい。intramuralなんだし、勝ち負けは二の次でいいじゃないか。つーかみんなフットボール経験者ってこともあって、フットボールを知りすぎなんだよ。本当のフットボールをしようとしすぎ。専門用語飛び交いすぎ。理解できません。そして、もう一度言いますが、楽しくありません。

ちなみに一人ケンカ寸前までいって、イエローカードもらってました。

今日は人数の関係で最後までプレーせざるを得ませんでしたが、来週以降は出ないかもな。その本気(マジ)具合、勉強に使えばいいのにね。

テストってテスト前はそこまでナーバスになったりしないんですが、テスト終わった日のこのリラックス感を感じるあたり、それなりのストレスになってるのかなと思う週初めの夜です。

追記ですが、先ほどメールが来て、グループリーグ2位でプレーオフトーナメント進出が決定したそうで。5回勝てば優勝だけど、どこまでいけるかね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


