--月--日(--)

 

09月30日(土)

閃。 

さて、今日は午前中にトリートメント。割と時間があるのでヘッドともいろんな話ができる。春に野球で働いてたときもそんな感じでトリートメントの日は好きだったな。

午後からは図書館で勉強。一応月曜にテストらしいから。

が、、、

2時間で プスンとガス切れ はい、退散。
(詠み人知らず)

そのテストはclinical kinesiologyなんだけど、まだその前の段階。授業中とかはつまんねーなーって思ってたけど、今日勉強してみたら意外と面白かった。あんな細かいところまで今まで勉強したことなかったから知らないことばっかだ。あぁいうのをしっかり理解してたらもっと考えが広がるんだろうな。明日はもうちょっと気合入れていこう。

で、確かその図書館から帰ってくるときだったかな、『トイレ(大)で考え事をしていて、急に何かひらめいた柳葉敏郎(通称ギバちゃん)の真似をする原口あきまさ』のような感じであるアイディアがひらめきました。

ものすんごい素っ頓狂なアイディアなんですけど、やってみなきゃ分からんよなってことでやるだけやってみます。一つ前の記事↓にも書いたけどね。失敗は決してマイナスにはならない。

年末年始の日本帰国はしない予定でしたが、もしうまくいくようなら帰国もあり得ます。可能性は低いですけど。話がうまくまとまったらこの場でお知らせします。

それはそうと、明日はいよいよ凱旋門賞ですね。競馬を知らない人でもJRAの宣伝やらなんやらでこのレースの名前とディープインパクトという馬の名前は目と耳に入っているのではないでしょうか。

ディープの走りを生で見たことはないのですが、とりあえずこのディープと武で勝てなかったらどの馬で勝てるというのか。といった感じでしょうか。

このレースのために渡仏旅行者が急増したそうで。中には日本人4000人がレースを見守るという話題も。350万円ぐらい賭けた日本人もいるそうで?亀田3兄弟よりは期待が持てるでしょう。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


