--月--日(--)

 

02月02日(木)

UZAI。 

いよいよ明日開幕です。
今日は練習後に地域のファンの方がBBQパーティーを開いてくれました。Talegateみたいなもんですかね。

そこでヘッドコーチが「必ずテーブルをきれいにして帰れ」だとか「お礼を言って帰るように」と言った感じで当たり前のことですがあまりここでは聞きなれないようなことを言ってたのでちょっと新鮮でした。さすがカリスマ名将。(現在通算勝利数歴代4位、現役監督では3位)

さて、今日はちょっとした不満を書かせてもらいます。
前々から何度か登場してるATSのA君です。

とりあえずうろちょろしまくります。
うちのボスよりも何でもしきりたがります。
選手の要望には全部応えます。(僕にとっては悪い意味で。)
(サンフラワーシーズをあげるのは断ります。ケチです。)
人の仕事吸い取ります。
選手からは相当煙たがられてます。
ボスからも煙たがられてます。
偉そうに僕を含むATSに指示を出しまくります。
しかもその言い方が
「ブラブラブラブラ・・・OK?」
活字じゃ伝わらないですが腹立ちます。特にOK?が。
テーピングやバンテージを巻くとイチローの盗塁成功率ぐらいの確率で選手が「血流が…」と言って戻ってきます。
上っ面の知識でコンセプトというか一つ裏は何も分かってません。
人の45cm真ん前で腕を組んで立ちはだかります。
(見えねーっつーの。ってか近いし。)
走り方ヘンです。(そもそも運動音痴。)
ズボンのウエストの位置ちょっと高めです。
裾は若干短めです。
おでこちょっとキテます。

とキリがないのでこの辺で。
あんま人のことを本人の知らないところで悪く言いたくはないのですが、本人に言うつもりはないのとちょっとモヤモヤきてたのでこちらで吐かせてもらいました。ま、人のことだからどーでもいいんですけどね。

他にも最近のイライラを書こうと思ったのですがA君がここでも独占してしまったのでそれはまたの機会に。

球春到来。
明日が楽しみです。
試合<プレゲームミール?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


