--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月27日(水)

足りないもの。 

今日の実技試験は…。どーだったんでござんしょ。結構ミスった気もしないではないが…。やっぱテストってのは自分に何が足りなかったかがよく分かっていいと思います。テストのために勉強するのは嫌いでも、テストで出来なければ満点でない限り知識が足りないということ。言い訳はなしです。

夕方にテニスをしてきました。明日テストだから勉強しようと思ってたのに、友達から誘いがかかったのと、明日試合できないから今日にしてもらったので。テニスのサークルみたいのに参加してきました。久々に“練習”という練習をしました。でもやっぱ今さらあぁやって型にはまってやるのもどうかなって思うので来週からの参加は未定です。

試合は負けました。結構簡単にやられた。俺弱ぇ。たぶんグループから一人しか上には行けないと思うので予選敗退でしょう。負けるのは悔しいけど仕方ないね。自分の実力が足りなかっただけのこと。

で、その後もちょっと打って先ほど帰ってきました。はい、つまり明日のテスト勉強はまだやってないっつーことです。週末もノータッチだったからなぁ。なんとかならないもんかねこの無計画な性格。というか余裕ぶっこきすぎだろって話。そんな天才じゃねーだろ俺は。

はい、これからやりますとも。
実技の分取り返さないとね。
一昨日書いた話じゃないけど、やっぱ狙うは一番&満点だよね。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


