--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月26日(火)

連鎖反応。 

昨日の今日で気持ちがガラリと変わるわけもないので、今日もそれなりに過ぎていきました。

今日は今行ってる高校の付属の?ってか中高一貫?の中学校の方からヘッドに電話があって、中学生が一人ケガしたってんで、ヘッドと一緒に行ってきました。これまたHigh ankle sprainでした。

で、高校のATRに戻ってリハビリなどをやってると、一人また足首をやった奴が来て、診てみればこれまたHigh ankle sprain。金曜日からこれで3件目です。しかもその3人目は骨も怪しいぞ。明日X-rayです。

後は特に変わったこともないので、高校までの野球人生で一度も、ただの一度も野球をやめたいと思ったことはなかったけど大学(正確には高校の途中)から目指し始めたATという道は何度かやめようと思ったり違う道を考えたりしたという話や、将来的に進む道のことでも書こうと思いましたが、それはまた今度にします。

明日と明後日テストらしいので。
ま、いつも通り“なんとかなるべ”ですが。

p.s.>N州O市のKさん、こちらも勉強に身が入りませんなぁ(笑)。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


