--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月24日(日)

いろいろ。 

今日は我がTTUのホームゲーム。昼ごろに春に野球で一緒だったCから電話があり『テールゲートやってるから来いよ』と誘いを受ければクラスメートからも同様のお誘い。ダブルブッキング。

ということで、予定していた勉強をすっぽかして行って来ました。Cは卒業して今はダラスのDBUのヘッドAT。この試合のために飛んできたわけです(シーズンチケット&彼女がここに居る)。お互いの近況を語りながら真っ昼間にビールを3本&晴天の下アウトドア用ののテーブルと椅子でポーカーをしながらCが作った強烈大量のジンをいただきました。

その後はQの自転車の修理へ。パッチでトライしてみるもダメで、チューブの交換が必要だとわかったのですが、フットボールの時間も迫っていたのでスタジアムへ向かうと、途中に今実習に行ってる高校のフットボールの選手たち。大通りの反対側から『Yoshi~~!』と叫ばれ、Qと一緒にいたもんだから『彼女か?』の質問の嵐。ぜってー月曜行ったらチャカしでうるせーんだろーなあいつら。

試合開始は逃したのですが、全く初めてというQに解説しながら観戦。試合は圧倒的にレベルの違いを見せつけて前半で42-0。おかげでハーフタイムで観客激減。後半は座って観れました(笑)。後半になってレギュラーを下げて2セット目3セット目を出しましたが終わってみれば60-0。文字通りの完勝でした。Qも雰囲気を楽しんでもらえたようで。

で自転車修理の続きに戻り、ウォールマートでチューブを購入。幅のサイズが合うのがなくて、合わないだろうなと疑ってたチューブを店員に問うと、全く分かってない様子で『大丈夫だよ』の太鼓判。ま、試してみるかと買って帰るも開けた瞬間に違うと判明。騙された~。やっぱこの国では信じるものは自分だと再認識。

往生際の悪い僕は再度パッチでチャレンジするも不可抗力。やはり原因はチューブにあり。が、ここで夜も更け、サスペンデッド。続きは明日ってことで。悔しいのぉ。

Qのルームメート(中国人)が作ったタピオカinココナッツミルク美味かったなぁ。

楽しい一日でした。

明日もいろいろですな。またボスとサッカー観戦でもすっかな。いろいろ話したいこともあるし。ボランティアも行かなきゃ。夜は再び自転車屋さん&コック?かな。

来週テストが2つ(筆記&実技)があるらしい。

まぁ。。。

課題もあるね。

まぁ、、、まぁ。。。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


