--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月22日(金)

サファリ。 

日が変わってしまいましたが、先ほど帰宅しました。毎週書いてますが、木曜日はFreshman2チーム、JVのうちでアウェイのゲームに帯同しています。ATCはどこにも行かない(行けない)ので留守番。今日はJVが2つに分かれて両方遠征だったのですが、そのうちの一つに行ってきたというわけ。

Herefordというところ。ここから2時間ほどバスで北に行ったところにあるんですが、その道中と言ったら…。牛、馬、羊?やらが数百頭の単位ではなくて数千頭の単位でいました。さすが西テキサスと言った感じで。地球が丸いのもよく分かります。数十マイル置きに出てくる町は西部劇に出てくるようなやつ。Herefordの町以外は携帯の電波は入りませんでした。

それにしてもあの黄色いスクールバスは窮屈ですね。バスのチャーターはVarsityしかないのでfreshmanとJVはスクールバスになるわけです。

試合の方はといえば前半は完璧なゲーム運びで4TD。28-0。が、そんな勢いでも後半に1TDしか取れないところがうちのJVの弱いところ。まぁそれでもディフェンスが完璧に押さえ込んで34-0の完封勝ち。実はこれJVの初勝利。もう一つのJVの試合も28-0で完封したそうで。

昨日書いた通りJV担当の高校生ATS一人を連れて行ったのですが、ありとあらゆる雑用は全部自分がやるハメになりました。スタンドからはマジで俺が彼女のアシスタントしてるように見えたことでしょう。可愛いというのが災いしてるのか選手との距離も近いし。まーいろいろ言ったけど聞かないので、大人気ないけど明日ヘッドにチクろうかと思ってます。

試合後はピザをいただいて帰路へ。相手校のATCはなんとも無愛想で。嫌な感じだった。ま、大きなケガもなくすんでよかったよかった。やっぱヘッドとアシスタントがいる状況で勉強になることも多いですが、いない時に勉強になることも多いですね。

そんなわけで明日はVarsityのホーム開幕戦。
(ホームでよかった。)

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


