--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月21日(木)

にわだま。 

宿題やってたら日付が変わっちまったい。文献が全然見つからねーんだもん。明日教授に相談に行ってみるか。ま、見つからなかったら見つからなかったで僕の研究のやりがいがあるんですけどね。僕の頭の中では結構面白い研究になる予定です。

日本語の授業では尊敬語やってました。会話のパートナーにもなったんですけど、尊敬語分からん(苦)。難しいってあれは。ガイジンには無理だろ。少なくともあのレベルでは。あと、どこにでもいると思うんだけど、アニメ好きの奴の話題にはついていけん。

で、その後テニスの試合(予選ラウンド第2戦)。本来なら明日なんですけど、明日できないもんで相手と連絡取って今日にしてもらいました。ちょっと練習して試合。先週の相手に比べたら強かったな。結果は2ゲーム取られたけど6-2で勝ち。

と、思ったら7ゲーム先取の変則ルールらしい(ホントかよ)。というわけで続きをやって結局7-2で勝ち。2連勝。それにしても一人でキレてる相手はやりにくいね。言い訳もごめんです。もっとボコボコにしてやればよかった。まぁいいや勝ったから。来週は予選2勝同士の対戦になるでしょう。

どーでもいいけどマッチポイントで決めたドロップボレーはこれまでで1、2位を争う決まり具合で、気持ちよかった。(まぐれっぽいけど)

その後隣の隣でやってたKさんとその仲間に合流してテニスの練習。結構走ったもんで足が張ってましたな。情けない。

明日はJVの試合のため一番可愛い高校生ATSを一人連れてここからバスで2時間ほど離れたHerefordというところに遠征です。一人でJVをカバーするのは初めてだけど、まぁfreshmanとやること変わらないし、大丈夫でしょう。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


