--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月18日(月)

やっぱり観る<やる。 

今日はなんだか気が全く入らない一日でした。授業中も何かボーっとして、休み時間もなんだか誰にも話す気にならなくて、一人で過ごしました。たまにあるんですこういう日。何が原因だかは不明。

で、この前の件から3日経ったCですが、今日もやってくれました。僕は大抵TRに一番乗りなのですが、彼女が入ってきて一言。

『やだぁ、今度は早く来すぎちゃった~。』

は?

彼女が来た時間2時58分。集合は3時。どこが早いの?って言うと(時計を指指して)

『ほら、2分も早く来ちゃったじゃん。』

は?

ま、この時点でぶん殴りたい気持ちは大有りだったのですが、何とか自分の左手が右手を押さえてくれたので手は出さなくて済んだようです。

『あんた何言ってんの?』

って言って会話を終わらせて、自分の作業に移りました。
文字じゃ伝わらないけど、声、しゃべり方、トロさ、すべて腹立つんですよ。

あともう一人大っっっっっ嫌いな高校生ATSがいるんですが、そいつ、今日人の足踏んでおいて何も言わなかった。本気でカチンと来ました。今年3位ランクインぐらいに。でもそこで何も言わなかった、言えなかった自分が情けなかったです。「I'm sorryぐらい言えんのか?」ぐらい言えんのか?

で、高校からintramuralのフィールドへ直行して、フラッグフットボールの試合。院のATプログラムの1、2年生でチーム作ってエントリーしました。最初は男子。圧勝でした。続いて男女混合。こちらは競ったけど勝ちました。僕のポジションはワイドレシーバーとコーナーバック。2TDパスキャッチを含め、それなりの活躍は出来たと思います。他に走れる人間があまりいないもんでね。次はインターセプト取りたいな。

で、帰ってきたら足首が痛いんですよ。捻挫したかな。
ま、大したことなさそうだけど。

そうそう、昨日あの後Rudy見ましたよ。いい映画でした。フットボールとかスポーツって言うよりは何か別のものをうったえられるストーリーでしたね。

もう一枚ある『Radio』は前に一回見たのですが、もう一度見ようかと思います。

明日は多少気合入るといいんだけど。
スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


