--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月01日(水)

おふ。 

Exercise Physiologyの先生は相変わらずCNNニュースの
アナウンサー/リポーターのような速さでしゃべります。

Nutritionのテスト、ちょっとやられました。
はっきり言ってナメ過ぎました。準備不足。反省。
ま、でも最初のテストってのが一番やりづらいですからね。

今日は練習はオフでトリートメントのみ。
オフの日は来なくてもいいよと言われてるのですが、
僕は必ず行きます。

理由1:邪魔な他のATSが来ないから。
理由2:一人の選手に時間を使えるから。
理由3:ボスにいろんなことを質問できるから。
理由4:家にいても昼寝しちゃいそうだから。

と言ったところでしょうか。
昨日の話で言えば、選手、スタッフ、そしてボスの信頼を得る
というのも理由の一つに入るかもしれません。

今日も例に漏れなく行ったわけですが、UCLのリハの選手相手に
180ft(約55m)のキャッチボールをしました。
アメリカに来て最長距離のキャッチボールでした。
僕は何より遠投が大好きです。
今日の感じだとあまり衰えてないですね。
まだオーバーフェンスはいけます。

その他にもいろいろ理由2はできました。
もちろん理由3も。

んで、シーズンが始まるというのと、オフの日がチャンスということでTRのオーガナイズ。
いろんなセットアップの他、フロアをピカピカに。
段階を追って3回のモップがけ。
やるならとことんという性格なもので。

夜に以前よりお世話になっている先輩に電話をしました。
今の野球でのことや、進路、その他雑談などいろいろ話を聞かせていただきました。
前からいろいろと相談をさせていただいていますが、
毎回のごとく電話やメールのあとはスッキリした気分になります。
ちょっとした生活&意識改革のきっかけを下さったのも同人物です。
いつも本当にありがとうございます。

ってか昨日で1月終わったんですね。
気がつけば今週でセメスター始まって4週間ですか。
序盤はそうでもなかったのですが、だんだん時の流れが早くなってきました。
ということで今年もあと11ヶ月。
転じてあと333日。
(ボスからもらったカレンダーには032/333といった感じでカウントアップ/ダウンが記されてる)
今週はあと2日。
シーズン開幕までもあと2日。
がんばるべ~。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


