--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月17日(日)

やぎさんゆうびん。 

今日はトリートメントの当番が僕ではなかったため、予定はなかったのですが、ちょっとワケあってそわそわした一日でした。久々にちょっと気合も入れちゃったしね。(分かる人にしか分からぬネタですが。)

夕方からQとモールに行って、その後インド料理を食べに行ってきました。インド料理店に行くのは初めて。メニューがめっちゃ多くて何頼もうか悩んだのですが、せっかくのインド料理だしカレーだろってのと、珍しいもん欲しさでgoat curryをいただきました。

そう、あごひげを生やしたメェ~~と鳴いて紙を食べる?白い4本足の動物です。

辛さは中辛で。普通に美味かったです。goatの肉は柔らかくて、おそらく結構煮込んだものと思われます。カレーそのものの味もうまかったです。なんでもオーダー入ってからスパイスから作り始めるんだとか。デザートはマンゴーラッシーというマンゴーとヨーグルトで作ったジュースみたいのをいただきました。これも美味かったです。最初は自分らを入れて2、3組しかいなくて大丈夫かこの店?と思いましたが、帰るころには結構繁盛してました。

で、料理の話題から白ワイン欲しさに市境のすぐ外側にある酒屋さんへ行き、帰宅。(ここはドライタウンで市内では酒が買えない)

それからだいぶ前にYさんからもらったドラマ「花より男子」の1~3話(CDに焼いたやつ)を見てたらこんな時間になっちゃいました。出てくるキャストほとんどの演技がヘッタクソで見てられなかったのですが、ストーリー的に面白かったので一気に3話まで見てしまったというわけ。誰か続き持ってませんか?漫画でもいいっすけど。
スポンサーサイト
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


