--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月15日(金)

大御所。 

今日はVarsityの試合。一応遠征だけど30分もかからない隣町なので“近征”ってとこかしら。

QBが試合開始直後からのオフェンスで、3回連続で、それも1stダウン(つまり各攻撃の一投目)でインターセプト。こんなのは今後どのレベルのフットボールにおいても見ることはないでしょう。

そんなミスにきっちりつけこまれて完全に相手の流れ。まったくうちのフットボールをさせてもらえず。というか出来ず。0-21でハーフタイム。

ロッカールームに入るや否や、ヘッドコーチの罵声。
めっっっっっっっっっっっっっちゃ怒ってました。顔真っ赤にして、声裏返らせて、すごい剣幕。いやーすごかった。普段怒鳴りまくってるNo.2コーチもいつも通り怒鳴ったけど、それが何てことなく見えたもんね。

その効果あってか、後半初回の攻撃でTDを奪うも、流れはもって来れず。フォーメーションのミスで無駄なタイムアウトを3Qまでで全部使い果たし、差は詰まらず。結果21-35で敗戦。完敗でした。

試合中から一人具合の悪い選手がいて、前半の終わりにサイドラインのゴミ箱に吐き、ハーフタイムにトイレで吐き、ちょっと落ち着いたかと思ったら後半の途中でいきなりフィールドで吐きました。よりによってフィールド上のが一番の吐きよう。その後、付近でのランプレーが減ったのは気のせいか。

ケガもそれなりに出ましたな。いいことなかったな今日の試合。

そうそう、同じ院のプログラムの2年生のCが今日遅刻しました。1時集合のところを1時45分に何食わぬ顔でソニックのスーパーサイズのドリンクを飲みながら堂々のATR入り。

ダウンタウンの楽屋入りじゃねーんだからよぉ。

『はい、ダウンタウン浜田さん入りまーす』

で、それから40分後の出発の時になってようやく集合が1時だったことに気づいたらしく、「え~そうだったのぉ~」と。ちょっとお怒りだったアシスタントのWに『1時半だと思ってた』と伝えると、

“それでもあんた1時45分に来たでしょ。関係ないわ。お黙り!”

と一喝。気持ちいい~~~~~~~。スカッとした。
俺その子嫌いなんですよね~。一つ上の学年の2年生にも関わらず何も出来ないし、立ってられなくてすぐ座るし、半年後にはBOCの試験を受けるっつーのに今セメの目標「テーピングもうちょっと上手くなる」とか言ってるし、動きもしゃべりも遅いし、ふくよか(デ○)だし、化粧厚いし。

自分の中で彼女はATCになってほしくない人の一人です。
(なれないと思うけど。)

ま、人のことはいいんです。放っておこ。話しかけて来ない限りは俺に関係ないし(いるだけでもイライラするけど)。普段あまり近くにいないように心がけてます。


それとは関係ない話なんですが、最近よく思うことがあります。

“言われなくても気付く”

これ結構大事だなって。それが対人となれば思いやり、優しさとも言いますね。なんつーか、やることちゃんとやるっつーか、相手や他の人の気持ちをよく考えるっつーか。

自分にとって女性を好きになる要素の一つでもありますが、男でも人間として大切なことだと思います。

負けたせいか、ちょっと疲れたな今日は。
スポンサーサイト
久しぶりにブログ見ました。
今回のネタ面白いです。Cはさすがですよ。
一喝されてもこたえてなさそうだし、遅刻はダメですね。
しかも態度に問題ありありじゃないっすか!
ソニック持ってこないでよっ!
[ 2006/09/20 02:54 ] Ryuta [ 編集 ]
いやーネタになんねーよ(苦)。マジ頭の中解剖してどーなってんだか見てやりたいぐらい。ソニックはここのデ○トレーナーはみんな飲んでる。
[ 2006/09/20 22:26 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


