--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月12日(火)

大隈の野望。 

今日は特に何も変わったことはありませんでした。
いや、正確にはあったんですが、書きません。
それも大したことではないので。

高校の練習では1年生が足を引きずってTRに来ました。一通り評価してアシスタントのWに報告。骨折の疑いがあったためそのままX-rayを撮りに病院送り。あとは外で一人女の子(バスケかバレー)のリハを担当。足(膝と足首)どうこうよりも体力が問題でした。どんまい。

ところで、卓球の福原愛が早稲田大に合格したそうで。噂のハンカチ王子とやらと一緒じゃないっすか(実際どんなのか知らないけど)。早稲田の志願者増えるだろーな。ボロ儲けだな。宣伝効果もバツグン。さすがビジネスの上手い早稲田だわ。そういえば荒川静香も早稲田だっけ?その勢いで浅田真央も獲得かね。タレント揃いの大学になるな。


イライラムシャクシャが昨日より増しました。原因は分かってるところもあり分かってないところもあり。些細なことでイライラして、いいことないんだけどね。そんなイライラしてる自分にムカムカして、悪循環。最近笑顔を忘れてる気がする。笑うってどんな気分だったっけ?ってか笑うってどうやんの?

癒しが必要ですな。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


